DSC04942

東京何日目なんだろう、、、
父とはすれ違いの日々。

今日はFM大和77.7MHz・「つちやRyu's Bar」の収録日でした~♪ 場所は横浜。
DJの土屋さんは、”はじめて会った方”とは思えない方でした。
楽しく録音してきました♪
私って、関東では新種の演奏者のようで、皆さんに興味を持って頂いています。
年頃のパンダがハーモニカ吹いてるやん!って感じでしょうか。笑
FMやまとの皆さま、優しくして頂いてありがとうございました!
そして、モリダイラ楽器のHさん、引率ありがとうございました!

放送は、28日(土)19:00~、29日(日)17:00~。

【ネット一覧】(+日はFM YAMATO放送日からのずれる日数です)

神奈川県(川崎市) かわさきエフエム 79.1MHz 毎週木曜日22:00~ +5日
埼玉県(入間市) FMチャッピー 77.7MHz  毎週日曜日 22:00~ +1日
埼玉県(鴻巣市) フラワーラジオ 76.7MHz 毎週月曜日 19:00~ +9日
群馬県(沼田市) FM OZE 76.5MHz 毎週土曜日 23:00~ +0日

後日Small Cast Radio NETWORKSでストリーミングも可能です。
http://smallcast.jp/program/10/でダウンロード可能との事です。

聴いて下さいね~~♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

南里沙

さて、話はゴロっと変わりますが・・・・・・

明日、関西に戻りま~~す♪
週末の土曜日は、サンスクエア堺音楽ホールにて、多田恵美子先生とコンサート!
関西も寒い日が続いているようですが、是非、聴きに来て下さいね♪
開演14:00
前売りは、2500円。当日3000円です。
お会い出来るのを楽しみにしています♪