かき氷

ただいま~~!宝塚です。
リハーサルをしてきました。あとはゲネで仕上げます。
あっっっっっっっっつ~~い今日この頃。

ゼリーあまりの暑さにミルク金時食べちゃいました。
口の中に入れると、ふわふわのかき氷が溶けてゆきます。
お口の中が、南極物語やんか~~~~(*´Д`*)!!
この夏はかき氷で、乗り切りたいと思います。

新幹線の中ではフルーツゼリー。
これもおいしぃぃ!上品なお味・・・(*´Д`*)
まだまだ色気より食い気です(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて、話はゴロっと変わりますが・・・・・・
皆さん、毎日、週刊文春WEB版【萩庭桂太 YOUR EYES ONLY】、
ご覧頂き、ありがとうございます♪ 残すところ、あと2日。
トップ写真家の萩庭桂太さんの写真からクロマチックハーモニカの響きが聴こえてくるようです。
この日、この時、この瞬間の写真は、私にとっての宝物。
写真って本当にいいですよね、、、
ここの所、カメラから少し離れていたのですが、写真、また始めましょう♪
萩庭さんのカメラ、ライカでした。
いいですよね~~、欲しくなっちゃいました・・・が、、手が出せないお値段です。
いつの日か・・・。

カメラ

明日は、グループレッスンの後、夜は大阪倶楽部にて演奏♪
会員の方向けのライブになります。
皆さん、クロマチックハーモニカ、楽しんで下さいね♪

それでは、おやすみなさ~~い!!!