大学卒業が見え、来週12月18日(金)のクリスマス礼拝が、今年最後のオーケストラ・オーボエでの演奏となります(完全チケット制です)。四年間の感謝の気持ちを込めて演奏します!!
神戸女学院での音楽の学びは私にとって、
音楽だけでなく精神的基礎も学んだと思っています。
入学して良かった!!……寂しいです。

卒業までに記念に残る事がしたいと思っていた私。
クラシックをアレンジしてCDにしてみようかと思っています。
美しいクラシックの旋律をクロマチックハーモニカを中心に幻想的に組み立てたいと思いま~す♪
出来上がったら皆さん聴いて下さいネ(*・ω・)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

話はゴロッと変わりますが……
今年中にYouTubeに100曲アップを目標にしていたので、今日は2曲アップしました(●´ω`●)
あと4曲♪ 何にしようかな♪
もうすぐクリスマスですねぇ~
今年も忙しいクリスマスになりそうですが、楽しみたいと思います☆

山下達郎さんの<クリスマスイブ>、桑田佳祐さんの<白い恋人達>、
2曲続けてお聴き下さい♪