冷え込んだ朝。
新歌舞伎座、6日目貸切公演、満席のお客様でした!

今回、神野美伽さんの公演では、松竹新喜劇の皆さんの大阪ならではの喜劇、
楽屋まで、客席の笑い声が聞こえてきます。
両親や祖父母に、同じ舞台に立つことを伝えた時の驚きように、
これは大変な事なんだと思いました。

 

 

ぼちぼちいこか


私の楽屋の斜め前が、神野美伽さん、前が渋谷天外さんです。
さすがに、初日から数日はお邪魔にならないよう楽屋から出ませんでしたが、
今では緊張もとけ楽屋ライフを楽しんでいる私です。

明日からのゲストは、篠笛奏者の佐藤和哉さんになり、
私、南里沙は12月16日より20日千秋楽まで演奏致します。
是非是非 大阪新歌舞伎座にお越し下さい。

写真は、渋谷天外さんから頂いた手ぬぐい♪
「ぼちぼちいこか」ほっとする大阪弁ですね。
明日から、たまりにたまったお仕事、、、

「ぼちぼちいこか!」