南里沙
今日はブルガリアで皆さんと撮った写真をアップしたいと思いま~す♪

まず1枚目はこちら。
左は丸山先生、真ん中は、ブルガリアのレコーディングエンジニアのおじ様。
ケーブルには光ファイバー、マイクも高音質の配信にも対応可能な最先端のもので、日本からのスタッフさんもビックリされていました!

南 里沙






そして、コチラは、ブルガリア国立ソフィアフィルハーモニーのコンサートマスター♪ 素敵でしょ♪ 打ち上げの際の写真です。ブルガリアの人は、イケメンと美女が多いです!

南里沙






南里沙

コントラバスの方とのツーショット。
クロマチックハーモニカの構造について、南里沙、Englishで!! お話させて頂きました!
なんとか、なんとか、なった模様(笑)
「 blow and push……C#!!!! 」
クロマチックスケールガ、フケルノー!
横で丸山先生が、苦笑していたのが印象的(笑)

そして、この珍しい3ショット(笑)
これから、大変お世話になるお二人です。
明日、また東京でお会いします!
宜しくお願い致します★
ブルガリアまでの移動を経験した私。
東京、近く感じるようになりました。

南里沙
最終日は、大雪!
そしてブルガリア正教では、年を明けて1月7日がクリスマスということで、街の中はクリスマス一色。
ホワイトクリスマスとなりました!
ロマンティック~☆☆☆
パウダースノーで、かき氷にして食べたいくらい、サラッサラで、キラッキラの雪でした。

南里沙











南里沙






←お昼に、お箸を使って食べているお店を発見!まず、「うどん」「たまごめん」「米麺」などの中から、自分の好きな麺を選び、トッピングを選びます。名前を伝えて、待っていると、「りさーーー!!!」っと大きな声で呼んでくれます。怒られているようで、なんだか貰う時に「すみません!」と誤ってしまいました(笑)とっても美味しい焼きそばでした★
ちなみに、丸山先生も「まるやまーーーー!!!!」っと呼ばれ、「はいっ~~!!!」と、急いで取りに行かれていました(大笑)

南里沙

指揮者の守山先生と、ブルガリア大統領のおうちの前で警備中の兵隊さんと、パチリ。
目だけがキョロキョロ。うふ。
頭に羽が刺さってます!

南里沙


そして、最終日の打ち上げ☆
ほっと一息、美味しいビックなお魚を頂きました!
後ろで、お店のおじ様が頑張ってます♪



まだまだ、写真はいっぱいあるのですが、
そろそろ明日の東京行きの準備をしま~す!
また、ブルガリアの記事書きたいと思います!
皆様、おやすみなさ~~い!!