東京の夜です。今日は東京に6時着。
音楽に関することは、敏感に反応する私。
アニメは日本の文化とも言われていますね。
もちろんそこには音楽が……
そこで今日は、May'nさんのLIVEの情報頂き、行ってきました~!
皆さん夢中になるのがわかります。
音の重なりが、パワーの原点です。多彩な音にエネルギーを感じます。
昨年私もアニメ『K』に参加させていただき、アニメ音楽の芸術性の高さに圧倒されました。
今日は良い勉強になりました!
これからもアニメ音楽に注目していきたいと思います(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

丸山和範先生とチックコリア先生話はゴロっと変わりますが、、、

明日は丸山和範先生との打ち合わせ!!
先週NYでチックコリアさんと共演されたばかり♪♪色々お話出来るのを楽しみにしています。
私もいつの日かチックコリアさんとスペイン演奏してみたいなぁ~、、、夢をみながら、おやすみなさーい!!