東京2日目~(^ ^)

1e2d0785.jpg

ギター渡邊具義さん、ベース藤谷一郎さん、クロマチックハーモニカ南里沙♪

神戸新聞松方ホール「2014はじまりの響き」のリハーサルをしてきました♪
2013年9月、松方ホール ホワイエコンサートから、1年以上が経ち、、、
皆様から次回は扉の向こうのホールでのコンサートを開催して下さいとのお声を頂き、
「はい!必ず」と約束しました。
そして、皆様から応援頂き来年1月12日に開催する事となり、嬉しく思っています。

松方ホールは、神戸の港を眺めることが出来、
船の行き来を見る事が出来る美しいホールです。
今回の演奏曲目は、どなたも口ずさんだ事のある曲を中心に選曲致しました。

2014年が皆様にとって、輝かしい一年になりますよう、
クロマチックハーモニカの音色に、祈りを込めて演奏します!
是非、お誘い合わせのうえ、お越しくださいね(^ ^)

フライヤー


明日、関西に戻ります!
皆さんおやすみなさーい!!