明日は小野市にあるエクラホールでの演奏でーーーす!
ピアノ多田恵美子先生、ベース時安吉宏先生、ドラム中嶋俊夫先生。
なんと、エクラホールに朝8時半入りです
早起きしないと、、、遅刻はできません。
ブログでコメントしてくれる、Okkakeobasanの登場です。
Okkakeobasanは、朝に超強く、車でお迎えに来てくれる予定!感謝ですっ!

scan-200001さて、この日曜日22日は、神奈川・厚木文化ホールにて、ハーモニカコンサート!
初めてお会いする方ばかりで、楽しみにしております♪ 関東の皆様、どうぞ優しくして下さい。ぺこり。

フライヤーには、
「関西を中心に地歩を固めるクロマチックハーモニカの大型新進プレイヤー、南里沙」
と書いて頂いております。
大型台風みたいですね!笑
頑張りますっ!

その後、しばらく東京に滞在する予定。
一人でぶらぶらしてみたいと思うのですが、オススメの場所はありますか??
どのへんがいいかな?0ちゃん暇かな?
と思う、冬の夜。。。
さて、お風呂に入って寝ましょう、、、zzz