トライアングル ライブ
今日は武庫之荘、ライブスポットアローでトライアングルファーストライブ。
雪の舞う寒い中、沢山の皆様に来て頂き、本当にありがとうございました!
多田先生のピアノで楽しい時間が流れ、クロマチックハーモニカの魅力を改めて感じました。
錦さん、岡君と音楽を作り上げれた事、そして徳永先生と舞台でデュオできた事、
私の一生の宝物です。
今回徳永延生先生のプロデュースなくしては、このライブは出来ませんでした。
先生、本当にありがとうございました!
一人では出来ない音のかさなりに、胸が熱くなり、錦さんと岡君に感謝です。

今日の模様をYouTubeにアップしました♪
鶴見緑地からライブスポットアローまで歩いて来られた超健康的な徳永延生先生とのデュオで、
エルクンバンチェロ♪ 聴いて下さい♪