NHK

南里沙 秋のスペシャル 第二弾のご報告で~す!

先日の渋谷のスタジオでギタリストの天野清継さんとのレコーディングは、
NHK BS プレミアム ドラマ 「そこをなんとか」のレコーディングでした。

そこをなんとか渋谷にNHKがあるのも知らなかった私、、、
中は迷路で、キョロキョロ・・・・・・
間違いなく、オノボリさんです(笑)

扉の向こうはスタインウェイのピアノ・・・ライブが出来る広さのスタジオでした。
スタジオ独特の張りつめた空気・・・
そして関係者の皆さんのスピード感あるお仕事ぶりに感激しながら、、、私はキョロキョロ(笑)

DSC00621
写真は、NHKの加藤直正チーフプロデューサーさんと、作曲家の遠藤幹雄さんと♪♪♪
加藤直正さんは、大河ドラマ「江~姫たちの戦国」など錚々たる作品を担当された音響デザイナーさん。そして作曲家の遠藤幹雄さんは、映画やドラマなどの音楽を担当されている方です。
ちなみに、真ん中に写っているのは、オノボリさんの南里沙さんです(笑)


番組情報をご確認の上、是非!是非!1話目からお楽しみください♪
どこで、南里沙の響きが聴こえてくるでしょう♪♪♪
第3弾の発表もお楽しみに~~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

NHK BS プレミアム ドラマ 「そこをなんとか」
BSプレミアム 毎週日曜 午後10:00~10:49 <連続9回>
2012年10月21日(日) 放送開始!

《原 作》 麻生みこと「そこをなんとか」
《脚 本》 今井雅子 横田理恵
《音 楽》 遠藤幹雄
《出 演》 本仮屋ユイカ 市川猿之助 MEGUMI 五十嵐隼士 前田旺志郎 武田航平 
       井上和香 大友康平  ほかの皆さん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;