午後、伊丹から羽田に。
東京の桜も、可愛く咲き始めています。

d6184797.jpg

 

                 東京の桜2016.3.25


今回は、3/27(日)プチプチコンサート、3/28(月)南里沙東京レッスン、
3/29(火)レコーディングとなっています。
その他は、ライブや講習会を聴きに行く予定です。

今日の夜は野口久和さんがリーダーの「MY GENERATION」ライブ♪
北千住に行ってきました!
野口さんとは、ビックバンドで共演させていただいてからのご縁です。
今日は、原田千栄さんの力強い歌声、とっても素敵な時間でした。
野口さんとまた、ご一緒できる日を楽しみにしております♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~東京レッスンのお知らせ~

不定期になりますが、初心者の皆様から上級者まで・・・
一人ひとりの音楽への思いをサポートさせて頂きます。
音楽を奏でる喜びを是非クロマチックハーモニカで感じてくださいね♪
レッスンのスケジュール・場所等は、ブログやHPにてお知らせ致します。
1コマ1時間6000円(スタジオレンタル費込み)です。
今回は、渋谷でのレッスンになります。

shibuya1_A1-thumb-348xauto-2936

それでは、花冷えの東京から・・・
おやすみなさ~~い!