昨日東京に入り、今日宝塚へ戻ってきました。
悪天候の為、関空行きに欠航が出る中、
伊丹空港行きは無事定刻に飛んでくれました!
揺れるかな~~と思っていたのですが、揺れもなく、着陸もスムーズで、
機内も空席が多く、ゆったりとしたフライト。
費用も新幹線より安くて良かったです^^
今回の東京も実りのある1日でした♪

明日は兵庫県は多可町にて、クロマチックハーモニカ響かせます!
はじめての町で、コンサート、、、!!
春をクロマチックハーモニカで感じて頂こうと思います。
皆さま、是非お誘い合わせの上、お越しください!

南里沙

2016年2月21日(日)兵庫県・多可町
多可町にクロマチックハーモニカの音色を
 
2016年2月21日(日)開場13:30 開演14:00
八千代エーデルささゆり
〠677-0121 兵庫県多可郡多可町八千代区中野間 363-13
☎0795-37-1200 P有

【入場料】前売チケット 高校生以上\1,500(当日\500 増) 中学生以下\500
【チケットお取り扱い】
八千代コミュニティプラザ 多可町中央公民館 加美コミュニティプラザ
八千代エーデルささゆり
【主 催】ささゆりコンサート実行委員会
【後 援】多可町 ・ 多可町教育委員会
【お問い合わせ先】
ささゆりコンサート実行委員会 渡辺
(0795)37-1318
sasayuriconcert@yahoo.co.jp

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

2016月8月3日(水)~7日(日)
第11回アジア太平洋ハーモニカ大会(台湾)の
コンサートスケジュールが発表になりました。
世界からハーモニカのトッププレイヤーの皆さんが集まります。
その中で演奏させて頂けること、光栄です。
是非、国際大会の感動を心に刻んでくださいね!

23d901e2-1

夜になって雨もあがりました。
明日は晴れるといいなあ~~♪

それでは皆さま、おやすみなさ~~~い!