nhkkobe

超寒いですが、夜遊びしてきました!
来週のNHKのジャズライブ神戸の生放送の後、グレートブルーにてライブします♪
なので、打ち合わせも兼ねて、グレートブルーへ。

NHK神戸放送局の「ジャズライブKOBE」で、生で2曲演奏します。
これは大変、、、
生放送は2回目!!前回は、「ちちんぷいぷい」でのバンドの中での演奏。
歌手の方の真後ろで、まじめな顔して演奏しました。気合で。
今考えれば、ドヒャーですね!
今回はソロ2曲・・・・・・皆さん、見ものですよ~!ドキドキしちゃいますよ~!
ホラー映画みるよりも、冷や汗ものかもですよ~!
大きなニュースなど入りましたら中止となりますので、ご注意下さい。
そして、NHK神戸放送地域のみでの放送ですので、大阪は映らないかな?
NHKは観覧も出来るようですので、見れない地域の方は是非応援にお越しください!
その後は、三宮のグレートブルーで夜遊び!
大阪から神戸は電車で30分以内ですよ~~!