12月ですが、、、そんなに寒くはないですよね、、私だけかな?
今日はいつもブログにコメント下さる「k奈川人様」とSkype!
よくブログを読んでくださっている方から「k奈川人様」ってどんな方?と聞かれるのですが……
こんな方でぇ~~す★ジャジャ~ン!

k奈川人さんハーモニカを始められてまだ数ヶ月。楽器はHOHNER Super64X★きらりん
楽器の故障かな?という事で、スカイプで音を聞く事に。

「ハイ、それは故障ではありません、、、吹き方の問題でした!残念


単音が出るか、出ないか、、、第一関門ですね。。。
この壁を乗り越えると、バラ色のハーモニカ人生が待っています!
曲の演奏もスムーズに進みますよ~!
みなさんも、クロマチックハーモニカで疑問が出た時は、遠慮なくスカイプしましょう(・∀・)つ
世界中、ネットは繋がっています!
今日はk奈川人様、楽しい時間をありがとうございました!
頑張ってくださいね♪ 宝塚から応援していますよ~~(・◇・)ゞ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
今年のお正月はシェラトン都ホテル大阪でいかがでしょうか??
★シェラトン ニューイヤーズバイキング★
新年を美味しいお料理と、音楽で迎えてみませんか??
なんと、サックス&ハーモニカ、そしてサックスカルテットの演奏がお楽しみ頂けます。
他にも豪華景品が当たるお年玉抽選会や、新春縁日&バルーンパフォーマンス★楽しそう♪

eve_NY_V_top_lv1

1月1日(日・祝)・2日(月・祝)
★昼の部 大人 5500円(当日6000円) 小学生2500円(3000円) 
 お子様(4歳~小学生未満)1000円(1200円)
★夜の部 大人 7000円(当日7500円) 小学生3500円(4000円) 
 お子様(4歳~小学生未満)1300円(1500円)

ご予約・お問合せは、 シェラトン都ホテル大阪 3F チケットカウンター 
Tel 06-6773-8156 (受付 9:00a.m.~8:00p.m.) まで♪