NHK















NHKアーカイブス「ふるさとの絆 阪神・淡路大震災から15年」
今日の午前10:00から放送されました。
昨年の暮れ、神戸北野のラインの館での演奏が、NHKで流れました。
全国放送だったようで、東京の父から写メールが。
震災の時、小学校1年生だった私。
父 「大きくなったな。涙」
本当。大きくなりました。
神戸の岡本に住んでいた祖母の家も全壊。
あれから15年……
祖母も今は元気に暮らしています。

大勢の大切な命が亡くなりました。
忘れず一生懸命生きていきます。
このような活動に参加させていただき感謝しています。
私、神戸の街が大好きで~す(*´∇`*)

再放送が関西地区の教育テレビで
1月17(日)深夜18日(月)午前0:15~1:35にあるようです。
番組を見て、震災の時を思い出してください。
その中に30秒程チラリと私が登場します。トイレに行ったら見逃しますよ(笑)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ライブスポット☆ブラウニー話はゴロっと昨日の事なんですが……アドリブ大会が関目のブラウニーでありました!!
ピアノは多田先生、ベースは村松先生、超一流☆「LOVE」「黒いオルフェ」「A列車でいこう」の3曲を演奏しました。
うわぁぁぁ楽しい!!
(無茶苦茶だけど笑)
コード進行3期生のセミナーは今日からとの事。
頑張ってくださ~い♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

さて皆様、ポチリも今日と明日で終わりです。
あら、寂しい(笑)宜しくお願いしま~す

southrachelをブルーノートへ連れてって