今日は自宅レッスン♪
半月程前から始められたS様。「コンドルは飛んでいく」を素晴らしく上手に演奏。
ご本人、まだまだ・・・・・・と言われていますが、さすが第九などの合唱に参加されているだけあり、呼吸法もばっちりです。
一曲仕上がるごとに、メキメキ上達します。楽しみですね!!

ぱふぇ
レッスン終了後、単身赴任の父と伊丹に。
一人では絶対無理の抹茶パフェを食べちゃいました!
美味しかったナァ、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、生徒さんが習われているヒップホップダンスの発表会を観に行ってきました♪
小さい子供達の可愛いこと!
リズム感もバッチリです。

ひっぷほっぷ





あ、そうそう!
朝目覚めて下に降りると、なんとリビングに46インチの薄型テレビがっΣヾ( ̄0 ̄;ノ
父がまけてもらって買ったんだとか。。
あまりの大きさに母と私、おったまげー!!
YouTubeも大きいっ!!

あっという間のGWでした。
明日は西宮北口の新響楽器のレッスンからはじまりはじまり~~♪