DSC02028今日は小野市うるおい交流館エクラホールにて、クロマチックハーモニカコンサート♪
沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。
とっても素敵なホールで芝生の緑や、ロビーの吹き抜けは都会のホールにはない開放感です。
小学校の子供達や、施設の方も聴きに来て下さり、本当に楽しい1時間でした。

多田恵美子先生のピアノには皆さんうっとりです。
先生のピアノ演奏は、母の手の中にいるように温かく、客席からもため息がもれました。
皆さんから「是非もう一度!」とのお声も頂き、こちらから是非もう一度皆さんとお会いしたいと思うのでした。
終了後のロビーには、今演奏したばかりの写真がパネルになっており、私もビックリ!
本当にありがとうございました!明日への力となります。ぺこり。

DSC02020

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わって……
私の恩師のご主人様はクラリネット奏者。
夜は兵庫県芸術文化センター小ホールにて、コンサート。
これは聴きにいかなくちゃ!と小野市から西宮北口へ。
息ピッタリの演奏に感動!
青山先生と一度一緒に演奏したいと思う雨の素敵な夜でした。
青山先生ブラボーー!!
コチラをクリック!そしてイイネ!をクリック!
宜しくお願いしまーす♪