今日はこうべ障害者音楽フェア2015 ジョイフルコンサート@神戸松方ホール
700席満席で開催されました!
障害を持たれた方の演奏からスタート。
本当に力強く、そして優しく、聴いていて勇気を頂きました。
音楽は、生きる力に変えていただけます。

南里沙

そして、2部は南里沙のゲスト演奏、ギター渡辺具義さんとお届けしました。
コンサートではミニハーモニカで~きよしこの夜~を、会場の皆さんと演奏。
はじめて吹かれた方も多い中、
ハーモニカの素敵な音色が松方ホールに響き、涙されている方も・・・

最後にはこべっこ少年少女合唱団の皆さん、
そして会場の皆さんと「しあわせ運べるように」を大合唱。
阪神淡路大震災から20年。
今こうして 震災を知らない子供たちと、
音楽で受け継がれていく事の大切さを感じました。

南里沙

帰り道、外は大粒の雨が・・・
神戸のイルミネーションがより一層輝きを見せていました!
今日は皆さん、本当にありがとうございました!
またお会いしましょう~~♪

それでは皆さま、おやすみなさ~~~~い!