祥風苑


















今日は高槻のお風呂屋さん、祥風苑での演奏。
テレビでは野球伝統の阪神vs巨人の中継が……しかも1-0の接戦です。
テレビ前での演奏で、中断する事が出来ず、30分遅らせてスタートしました(´・ω・`)
阪神が白星★しまった六甲おろしの楽譜を持ってくれば良かった……残念!
今日はN様も聴きに来て下さり、温泉の後、ゆったりと聴いていただけたようで、良かったです♪

今の私の目標は一人でも多くの人にクロマチックハーモニカの音色を伝える事。
今日も幸せな気持ちで帰宅。
明日は姫里敬老会での演奏です♪ 楽しんで頂けるよう、頑張りますね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

話はゴロっと変わりますが……
夜のおやつをローソンに買いに行ったら、8月のアルバイト代が(*゚∀゚)っ★ラッキー
演奏活動はしていますが、ローソンのアルバイトも続けている私です。
今から月曜日の準備。オーボエのリード作りで~す♪