skype

今日、アメリカに住むTさんと、ネットレッスンに向けてSkypeテストをおこないました!
Tさん、はじめまして~~~(*・ω・)ノ
Skype、最近ご無沙汰でしたが、なかなかいい感じです♪
YouTubeも最初はいまいちでしたが、今は音質、画質、最高です!
Skypeもスムーズにいきましたし、初期の頃より改善されていますね★
これで遠い方とも環境さえあれば、レッスン可能になりました!
Englishさえ出来れば、外人の方ともレッスンOKだったのですが、、、涙
勉強はしましたが、会話までにはいきません。。
本当に便利ですよね!それに通話料無料!
お家でレッスン!いいですよ~♪
Webカメラ、インターフェース、マイクさえあれば、可能です!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが……
6月12日(日) 大丸心斎橋店12階 滝の広場にて演奏致します。
13:00~、14:30~
もちろん、三木楽器 大丸店にてハーモニカの販売もしています♪
ご購入を検討されている方は、是非、お声かけて下さいね♪