明日東京に入ります。
ここの所、新幹線から飛行機に変えての移動です。
兵庫県宝塚市は、交通の便が良く、
大阪・神戸・京都の三都には、一時間圏内で、
東京には伊丹空港より一時間。
そして、関西の奥座敷、有馬温泉、武田尾温泉も近く、
六甲山への登山のルートとしても皆さん楽しまれています。
関西転勤の方、いらっしゃるようでしたら、是非宝塚に~!!
あら、宝塚大使が出来るかも~(笑)ですね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

南里沙

2015年8月19日(水)は東京・宝くじドリーム館ランチタイムコンサート!
お昼12:00~12:50

是非、お誘い合わせの上、お越しください!クロマチックハーモニカがはじめての方も、是非♪楽器のお話もしようと思っています。
※先着50名様、オリジナルグッズプレゼントとの事。なんだろう・・・?



そして前後しますが、18日(火)はテレビ収録。
放送日、後日お知らせ致します♪
水曜日には、宝塚に戻り、20日(木)はRJ&BME'sマンスリーライブ!
今回のテーマは「お酒」です。
皆さん、RJで美味しい楽しいお酒飲んでくださいね♪

雨の夜になりました・・・
皆さん、おやすみなさ~~~い!