徳永延生先生の超絶技巧・アドリブは、素晴らしいですよね。
今日は作・編曲編です。
私は4年間、音大に通い、卒業しました。
勉強もちょびっとしましたし、色んな先生方と出会ってもきました。
そして徳永延生先生と出会い、、、、おったまげ~~!
オリジナル曲をビックリする早さで作ったり・・・・・・
ある日の事、私の持って行ったクラシック曲(ピアソラ・天使の死)を、
ホイっとばかりにクロマチックハーモニカ3本の曲に変身。
(先日のF.I.H.の小編成部門1位の曲です)
毎日、多くのレッスンが詰まり、ライブも忙しく、お酒も飲まなきゃいけなし、ゴルフに散歩(普通の方は真似しないで下さいレベル)、たまにはパチンコで勝ったデー!
そんな忙し~~い先生が、大学の教授でもビックリの曲を「ホイ、里沙ちゃんコレな!」、、です。
先生の頭の中を覗いてみたい、、、。
クラシックは作曲家待ち、編曲者待ちです。
勉強させて貰ってますが、、、なかなか出来るものではありません。
でも、頑張っている私です!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
アニソン特集、なかなか好評です。
という事で、4曲目は久しぶりのジブリ曲!
風の谷のナウシカより、「ナウシカ・レクイエム」です♪
お聴き下さい♪