雨に濡れた紫陽花の花の色が美しい季節ですね。
自宅レッスンが今日は早く終わり、
先日購入したAPOGEEを使ってみました。
いい感じ♪♪♪ 素晴らしいです(●´ω`●)
ついつい時間を忘れて響きに酔ってしまいます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

先日の川口リリアワンコインコンサート
みなさんから良かったですよのお声を頂き、本当に嬉しく思っています。
ワンコインコンサートは、短い時間ではありますが、
気軽にコンサートホールに来ていただき、生の音楽の良さを肌で感じて頂けます。

ワンコインコンサート|南里沙

次回のワンコインコンサートは、群馬県・桐生市市民文化会館シルクホール
1500席以上のホールと聞いています。
是非、お誘いあわせの上、お越しくださいね!
当日、500円を握りしめて(笑)、会場にお越しください!
ギター渡辺具義さんとデュオでお届け致します♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もう少しお仕事して休みます~!
それではみなさま、おやすみなさ~~~~い!