雑誌を見ていると、
"息をゆっくり吐くと、病気が寄り付かない"

そうなんですよね、実はハーモニカの呼吸法は健康を呼んでいるんです。
血流が安定し、自律神経が整う理想的な呼吸だと……
是非、ハーモニカ、はじめてみませんか~?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

近く「花は咲く」コンサートをしようかと・・・
場所など、まだまだ決まっていませんが、
花にちなんだ曲をお届けしたいと思います

シクラメン
                                      南里沙 撮影
現在発売中(キングレコード)の『Risa Plays J-Songs』だけでも
「シクラメンのかほり」「曼珠沙華」「さくら」と3曲あり、
『Risa Plays CINEMA』では「ひまわり」と素敵な曲が多いですよね!
お花の種のプレゼント付きなんていいかも♡

2015年、ワクワクしてきました!!

明日は、出張レッスンを新大阪で!
それでは皆さま、あったかくしてお休みなさ~~い!