今日は、私の住む宝塚の市長選挙の日。
一票を入れてきました。
演奏活動をしていると、よく市長さんとお会いするので、
どなたがなるのでしょうか、ちょっぴり、気になっています♪

その後、三宮にゴールデンウィーク「ふじ丸」でのライブの打ち合わせに。
思い出に残る素敵なライブになりますように

iPad mini☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
自分への誕生日プレゼントに、、、iPad mini買っちゃいました!とても軽くて、Wi-Fi+Cellularモデルにしたので、移動中や外出先で最高です。旅先でのブログ更新はもちろん、打ち合わせにも大活躍。
ショルダーバックにも収まるサイズで、道に迷ったら教えてくれます。

薄くて、小さくて、軽くて、、、
移動の多い私には、気の合う友人になりそうです。
皆さんも、いかがですか?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+