DSC08295やっと入荷したHOHNERのSuper64X 2台も、
お嫁入り、、、
ふと見ると、アラッ?!!
Super64Xのロゴが、今までと逆に、位置も変わってる・・・そして裏には、、、ホーナー社の文字がっ!!今までなかったのに、、、

なんだかぉNew感漂ってます☆
皆さんも一台いかがですか?

HOHNER

さくらんぼ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

さて、話はゴロっと変わりますが・・・・・・
今日はさくらんぼを食べました(。・ω・)ノ゙
今が旬ですよね♪
アメリカンチェリーも大好きですが、私はやっぱり日本の佐藤錦の甘さが好きです!
そして、なんと言っても、あのピカピカの紅色が可愛いですね♪
くれない色ですよ、、、うふ。

ごちそうさまでした~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


さてさて、話はゴロゴロっと変わりますが・・・・・・
今日、Yahoo知恵袋にこんな質問がある事に気づきました。
もう回答は締め切っていました。ので、ここで回答!
質問者さん見てるかなぁ~見てたらコメント下さいね!

知恵袋

ぴっちぴちの25歳で~~す☆
これから油がのってくる時期ですね~
まだまだ旬な私です。応援宜しくお願いします~~♪