P10800071
スポーツ報知新聞に載せて頂き、
皆様からメール・お電話・コメント頂き本当にありがとうございました!

実の所、新聞を見ておったまげた南家。
母に至っては、紅茶を噴出す始末。笑

母: 湯豆腐食べに行ったんちゃうのぉ??
私: ウォーキングしに行ってん。ウォーキング。
母: あらぁぁぁ・・・・・・

カラーだし、面積 超大きいというか でかいし・・・・・・
私、イチロー?それとも遼君?ぐらいの面積です。
隣の記事は・・・・・あぁ~ダルビッシュさん別れはんねんわぁ。。。大変やわぁ。
下には間寛平さんが載っている・・・アメマ~~。
スポーツ報知って面白いやん( ゚∀゚)♪

湯豆腐なんと この企画の、第一回目の記事だったそうで・・・・・・
スポーツ報知の皆さん、こんな私を新聞にデカデカと載せて頂き、本当にありがとうございました!美味しい湯豆腐も
南禅寺・順正で頂き、雪の降る寒い一日でしたが、あたたかくなりました。
←これ食べました。うふふふふ

今度は家族で行こうと思っています!


小さい子供達にハーモニカを広める事、
また、皆さんにいつの日も心のこもった音色を届ける事を胸に刻み頑張っていきます♪

スポーツ報知のHPでも、今日の記事の縮小版が見れますので、見てくださいネ ⇒
こちら