すごいです!!かっこいいですね~!
バトミントン女子ダブルス決勝進出。
集中力のなせる技ですね。
リオとは時間差でLIVE中継が夜に集中。
テレビに釘付けになっています。

~おしらせ~

今年も地元、宝塚音楽回廊に南里沙出演が決定しています。
昨年2015年の模様です。

クロマチックハーモニカ

私はこの公園で練習し、クロマチックハーモニカのスタートを切りました。
今年は2016年10月8日(土)に、ここ末広公園にて演奏致します。
音楽で溢れる宝塚に、是非お越しください!
南里沙の演奏時間等、決まり次第お知らせいたします。

音楽回廊2016音楽回廊2016

この日、10月8日(土)の夜は!!!
ビルボードライブ大阪での「南里沙withアロージャズオーケストラ」!!
本日Club BBL会員の皆様の先行予約がスタート致しました。

是非、10月8日(土)は南里沙を追っかけてくださいね~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、オリンピック卓球のLIVE中継、良かったですね~~!
見ながら書こうと思ったブログが、書けませんでした。
先ほど、終わりました~!
銅メダルです!!!おめでとうございます~!!!
若い力があり、素晴らしかったですね!!!
日本のハーモニカ界も、若い世代が育ちますように・・・!

それでは皆さん、今日は眠れないかも・・・
おやすみなさ~~~い!