朝から降り出した雨も夕方にはあがり、星空に・・・
桜も一斉に咲き出しました

南里沙今日は神戸・北野、結婚式での演奏♪
緩やかな坂道を登ると、そこは異人館の街。
クロマチックハーモニカで活動を始めたのも、この北野からでした。
春の良き日に、クロマチックハーモニカでお二人の幸せをお祈り致しました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*

そして帰り道「文房具の楽しさ新発見」が開催中!文具好きの私、、、
もちろん楽しんでしまいました^^
パイロットの「カクノ万年筆
買っちゃいました♪
←大きいMONO消しゴムと記念撮影(笑)

りさ×オラフ

そして帰宅するはずが、、
またまた寄り道・・・
そうです、今日はオラフ~~!
連れて帰りました!
今日から一緒に寝ることにします(笑)

それではお風呂に入って~~
おやすみなさいませ~~(*´∇`*)