「そうだ 京都、行こう。」JR東海2016秋キャンペーンCM
皆さんから沢山のコメントやメールいただきました!
本当にありがとうございます。
そうだ京都、行こう。 クロマチックハーモニカ 南里沙

そうだ 京都、行こう。」のCMは23年続くロングヒットのCM。
見た方がお寺や景色を見に、京都に来られるそうです。
関西では放送されていないので、知ったのは東京に行き始めてからです。

今年は、嵐山は天龍寺の紅葉です。
CMは30秒という短い時間で、クロマチックハーモニカの魅力を奏でました。
曲は、My Favorite Things。京都をイメージして、演奏させて頂きました。
CMは初めての経験で、スタッフの皆さんの多さに驚きです。

クロマチックハーモニカ 南里沙 そうだ 京都、行こう。

先日、収録後 天龍寺に行ってきました。
その日は猛暑日がやっと終わった日でもあり、
嵐山では湯豆腐をいただき、帰りはかき氷と・・・
なんとも冬と夏を一緒に頂いた一日となり、
お土産やさんでは、お漬物を食べて、甘いお菓子も頂き、
プチ旅行のような一日になりました。

皆さんも是非、2016年の京都を楽しみにいらしてくださいね♪
そうだ 南里沙と天龍寺にいこう!今年は開催したいなぁ・・・


それでは皆さん、静かな日曜日の夜です。
おやすみなさ~~~い!