CD
WHF2009、クラシック部門の私のピアノ伴奏者の方が分かりました!!!!

お名前はIva Návratováさん
CDも出されているプロの演奏者の方です。
すごい!!
ぶっつけ本番みたいなもので、伴奏がダメだったら演奏自体焦ってもうガタガタになるのみ……
なので、少し安心しました。



しかし、こんな機会ないですよ!!
嬉しいし、ワクワクするのは、クラシックの血が騒ぐからでしょうか。
ドイツで、ドイツの作曲家Robert SchumannAdagio and Allegroを、
ドイツのピアニストIva Návratováさんに伴奏してもらう……
ドイツ語……解らないけど……写真拝見すると、頼れそうだし……大丈夫大丈夫!!!!

母:ははははは(笑)過去は振り返らず、前を向いて転んできなさい!!
私:え、、、ころぶの??!

また沢山の物を吸収できそうです。
恐れず体当たりで挑戦できる今、大事にしたい時間です。
22歳の挑戦★

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*

話はゴロっと変わりますが……
昨日ハーモニカの調整をして、さてネジを締めようとした瞬間……

チュ、チューブがない!!!!

お母さーん、チューブないー!!!!
探して探して1時間。
もう、これは先生にメールして速達で送って貰うしかないな、と思った時。
ノートパソコンのキーとキーの間でキラリン☆
あたしのチューブこんな所におった~~~~(*´∇`*)
ホッとした瞬間でした。
今度行った時、予備買っておこう。
ちゃんちゃん♪