クロマチックハーモニカ南里沙、Facebookのお友達が5000人になりました!
Facebook初投稿が2011年。4年の月日が流れました。
つい昨日始めたように思いますが、、、
皆さんからの応援コメント&メッセージを心に、毎日頑張っています。
本当にありがとうございます。

実は、お友達になれるのは5000人までとFacebookで決まっていると聞き、
昨年より新たに「南里沙 Official Facebook ページ」を立ち上げております。
こちらも[いいね!]の数が4000近くなっておりますが、こちらは制限がありません。
どうぞFacebook ページに[いいね!]を押して、
ご縁をつなげて頂ければと思っています。

Facebook

またtwitterの公式アカウントは@minami_risaになります。
是非フォローして下さいね!
クロマチックハーモニカについての質問など、ご遠慮なく♪
日常のちょっとした出来事などもつぶやいています^^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


「クロマチックハーモニカ、世界で響かせマップ!!!!」

一度でもお伺いしてクロマチックハーモニカを演奏させて頂いた場所を
塗りつぶしていきます。
来年は一箇所でも多く塗りつぶしていこうと、、、
日本地図版と、世界地図版です。

クロマチックハーモニカ響かせマップ

現在日本地図では、26都道府県上陸!残り21都道府県!
世界地図では、7カ国上陸!残り198カ国!
まだまだです・・・頑張ります♪
皆さん呼んで下さね~~!

使用しているアプリは、旅行記録
みなさんも、いかがですか~~?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


それでは、お仕事にもどります!
本格的な冬になりました。
北日本、北陸では吹雪との事。
皆さん、暖かくしておやすみなさ~~~い!