南里沙☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

CDの予約したよ~~!!と、皆様よりメール頂いています♪ 本当にありがとうございます♪

今日は『Risa Plays J-Songs』のご紹介を・・・
昭和と平成の名曲、中でも昭和歌謡史、、、
皆さんの心の中に深く深く刻まれた思い出の曲。
もう一度、あの頃に戻ってください♪

今回はカラオケがついています。
演奏もですが、是非、歌っても頂きたいと思います♪

私にとっては全てが新鮮な曲。
名曲はいつの日も色あせる事なく、
心の中で生き続けています。





南里沙 1. 青葉城恋唄
2. 時代
3. シクラメンのかほり
4. やさしさに包まれたなら
5. 夜明けのスキャット
6. 人生いろいろ
7. 悲しい酒
8. 蘇州夜曲
9. 桃色吐息
10. 白いブランコ
11. 夜霧よ今夜もありがとう
12. 曼珠沙華
13. アカシアの雨がやむとき
14. ウィスキーが、お好きでしょ
15. さくら
(Disk2にはカラオケを収録)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ここでお知らせです~~♪

6月7日(土) 午前10時~、Bayfm「moe's up」!
押切もえさんのラジオに出演させて頂きます♪
今回のNEWアルバムもお聴きいただけますので、
関東の皆様、是非お聴きください!

関西の皆様は、
6月6日(金)午後2時~のサンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」をご覧くださいね~♪
テレビ、生放送です。
もちのろんろん!NEWアルバむの中から生演奏も予定しております~♪
皆さんしっとぉ曲をお届けする予定です!


それでは、今から打ち合わせに行ってきま~す!
ばいちゃ♪