今日は中国琵琶のエンキさんと、ピアノの今岡淑子さんのジョイントコンサートをみつなかホールに聴きに行ってきました♪
日本の琵琶と違い、中国琵琶での演奏。
ジャンルを超えたセッション、良かったです。
家に帰り早速クロマチックハーモニカで真似てみました。
いいですね~♪♪♪
皆さんも是非、色々な楽器を聴いてハーモニカの音色を増やしてみてください!
世界が広がります!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

話はゴロ……
iPad2の発売日には売り切れてしまい、買うことの出来ませんでしたが、
その日の夜、ネット予約でやっとやっとやっとiPad2が届きました。
いいです♪ この薄さ、そして内容にはビックリします。
ハーモニカの演奏から練習、すべてこれでOKです。
時代は変わりますねぇ・・・・・・
徹夜してしまいそうです。。。
iPad2

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

話はゴロゴロ……
先日取材を受けた神戸新聞ですが、明日5月22日(日)の朝刊(阪神版)に載るとの事です。
神戸の皆さん、是非チラミして下さい!笑
また、自宅教室にお越しの方は、見せてコールでチラミ出来ます♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

話はゴロゴロゴロ……
明日は大丸心斎橋店12階の滝の広場で演奏します!
14:00~、15:30~、各30分ずつ。無料です!
日本の童謡など、しっとりと演奏する予定です。
またHOHNERハーモニカ試奏会も同時開催!!
ハーモニカについて語りましょ~~う♪♪♪
三木楽器大丸店にてお待ちしております~~~~!!!!