抜けるような5月晴れの空です。

何から始めようかと思えば思うほど、時間だけが過ぎていきます。
明日は飛行機で東京に・・・
明後日5月28日(木)は川口リリアワンコインコンサートです!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティ

今日は、関西学院大学文化総部ハーモニカソサイアティの演奏を聴いてきました。
皆さんが頑張っている姿を見て、"若さ"を感じるのは、私が年なのかな(笑)
楽しく元気いっぱいの演奏でした。
多くいた部員も少なくなりました、と寂しいお話も伺いました。
ハーモニカソサイアティの皆さんにエールを送りたいと思います。
わからない事があれば、いつでも聞きに来てください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それでは、明日からの東京行きの準備をします~♪
皆様、川口でお会いしましょう!
おやすみなさ~~~い!