朝、新神戸から山陽新幹線にて博多に・・・
テレビのニュースで、新幹線が止まっているとの事でしたが、
なんとか動くでしょうと、、、みずほ605号に乗車。
途中、止まってしまい、動かない車中。
午後1時から天神にてレッスンがスタート。
不安は出てきましたが、余裕を持って出てきたので大丈夫!と思っていたのですが、、
11時20分頃到着予定が、広島にも到着しない状態に・・・
みずほ605号、なんと広島止まりに変更。

南里沙

福岡の生徒さんにもみじ饅頭をお土産に購入して(^^)♪
その後、後続の新幹線に乗り換え、なんと2時間半で到着の所、
6時間もかかってしまいました・・・
お二人の方のレッスンができず、土曜日に変更、、本当に申し訳ありませんでした。

気持ちを切り替えて、博多は明日(7/1~15) 博多祇園山笠のお祭りが始まります。
駅前にも飾り山笠が♪♪♪
夏の訪れを告げる、博多のお祭り。
明日、見てみようと思います^^

飾り山笠

夜は生徒さんと中洲にあるLa Maison de la Nature Gohさんでお料理を頂きました。
とっても美味しくて、1日の疲れが取れました!

中津 Goh

明日は午前中にレッスンと、午後からはパーティでの演奏!
そして、もう一泊伸ばして、博多を楽しみたいと思います。
ハプニングはありましたが、福岡の夜を楽しんでいます♪

皆さん、博多からおやすみなさ~~~い!