東京です!!

立山帰りの私には、東京の暑さはサウナ状態、、、
夏の間だけ、山小屋にこもりたい、、笑
冬の寒さはムリムリ!!凍ってしまいます。
そして、足が筋肉痛(笑)

南里沙

今日は東急さんの依頼演奏。
皆様にクロマチックハーモニカの音色、お届けしてきました!

夜は新橋のボワヴェールさんで、お食事(*^^*)
とっても美味しくて、お気に入りのお店になりそうです。
そして、急遽、お店で演奏させて頂くことになり、、、
シェフやお客様にも喜んで頂きました♪

今日も沢山のご縁が出来、幸せなわたしです。
皆さん、本当にありがとうございました!

明日は、根津に打ち合わせに行ってきます~☆
明後日は、四ツ谷メビウスにゲスト出演です!
南里沙、筋肉痛に負けている場合ではありません。
がんりまーす!イタタタタ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホームページの記載に間違いがありました。
直したいのですが、、、帰宅するまで直せません。涙
ここでお知らせしたいと思います。
宜しくお願いします!!

7月27日(日) Risa Plays CINEMA ミュージックライブ
時間(場所):
Part1:本館2階サンファーレ広場
14:00~シネマミュージックライブ(約25分)
15:00~シネマミュージックライブ(約25分)
Part2:本館3階婦人服売場
17:00~シネマミュージックライブ(約25分)
18:00~シネマミュージックライブ(約25分)
料金:無料
主催:神戸市 共催:そごう神戸店

Yahooロコ
JRおでかけネット
日本の歩き方
じゃらん


それでは皆様!!
おやすみなさーい!!いてててて