今日は大阪の祖父母の家から、大阪新歌舞伎座に来ました。
今日もたくさんのお客様です。
裏方さんにも優しくして頂き、わからない事を教えて頂いています。
プロとしての意気込みを感じる毎日です。
すごいの一言です。
今までの自分が甘かったと思いました。

出会いは、生き方を変えていくように思います。
神野美伽さんの公演は始まったばかり、これからです。
神野さんのパワーを感じて下さいね!

 

 

新歌舞伎座


今日は1回公演。
夜は今回ご縁をいただいた、渋谷天外さんを囲む会に参加させて頂きました。
急遽、クロマチックハーモニカも演奏させて頂く事に。
それにしても皆さん、お酒の強い方が多く驚きです。
作曲家の中村泰士先生にもお会いする事が出来ました。

 

 

 

 

渋谷天外さん 中村泰士さん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

~お知らせ~

BuzzFeedで南里沙を紹介して頂きました!
是非ごらんください~!!


明日から2回公演が2日続きます。
心引き締めて頑張ります!
それでは皆さん、おやすみなさ~~い!