おはようございまーす!
第31回F.I.H.日本ハーモニカコンテスト、東京でスタートしました!
昨日は、ブルースハープ部門でした。
結果がこちらから見れま~~す♪
おめでとうございまーーーす!
さて、今日はクロマチックハーモニカ&複音ハーモニカ部門のスタートです♪
本日もリアルタイム更新していきます!
昨日のブログ、読みにくかったようなので、上から下に変えて更新します!
Yo!!ちぇけらっちょ!!!!!
会場で気楽にウロウロと応援しておりますので、お声かけてくださいね!
それでは、全電通ホールに行く準備をしたいと思います♪

♪───O(≧∇≦)O────♪



只今、全電通ホールの近くにある、ベローチェで朝ご飯。
ロイヤルミルクティ、ホッとします( ´ ▽ ` )ノ
10時半から、コンテストのリハが始まるとの事。
私も間に合うように行きたいと思います♪

♪───O(≧∇≦)O────♪



13時スタートですが、9時半の時点で列が………!
当日券を考えていらっしゃる方は、早めをお勧めします♪
チケット、私も予備がありますので、ないーーヽ(;▽;)ノと泣いていらっしゃる方は、連絡下さいね!

♪───O(≧∇≦)O────♪



リハーサル中。
皆さん、気合い入ってます。
今年は西脇先生は審査員ではないみたいです。
お会いしたかったなぁ……。

♪───O(≧∇≦)O────♪



11時半現在、外は整理券を待つ人の列が……!
ハーモニカ、熱いですねー!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



徳永先生リハーサル中。
きゃーかっこいいーo(^▽^)o

♪───O(≧∇≦)O────♪



あと5分で始まります!
会場も熱気ムンムンです(^◇^;)

♪───O(≧∇≦)O────♪

クロマチック、クラシック部門、ジャズ・ポップス部門、終了しましたー!!!!
皆さん素晴らしい演奏でした♪
現在、複音ハーモニカ部門です。
今回は、韓国からの参加も!



♪───O(≧∇≦)O────♪



結果発表ー!!!!

★クラシック部門★

1国宗愛
2大塚直哉
3岸本彩

★ジャズポップス部門★

岡直弥
竹内海人
兼本千絵子


★複音部門★

1朴
2寒竹由佳
3福島隆志


★デュオ★

1nkデュオ
2albireo
3kyo scramble

★小編成★

1トライアングル
2conbrio
3厚木ひまわり


★大編成★

クロモニカレディース
愛川ハーモニカアンサンブル
たんぽぽ


★特別賞★

姉川敏彦
矢野康晴


★グランプリ★

岡直弥





♪───O(≧∇≦)O────♪

FIH懇親会にて!
岡君本当におめでとー!



♪───O(≧∇≦)O────♪

長~~い一日が終わり、皆さん本当にお疲れ様でした!
ハーモニカは熱いです。
コンクールの会場は満員。立ち見の方までいらっしゃいました。
ハーモニカは素晴らしい楽器です。出会えた事に感謝です。
今日よりも明日。明日は明後日に向かって頑張りま~~す♪
ブログを何度もチェックして下さった皆様も、お疲れ様でした~~!
6月12日(日)三木楽器滝の広場ライブには、2011年総合グランプリの岡君が遊びに来てくれるとの事。
会いたい方は、ぜひ遊びに来てくださいねーー♪


ブログリアルタイム更新企画終了します~~♪
おやすみなさーーい!