ipad2_facetime_m

ついに!iPad2が発表されました!
出るのを待っていた私。やった。買います!
日本での発売は3月25日との事。
薄くなり、軽量化され、CPUがより高性能なものになり、カメラが付き、
ハイビジョン動画も撮影でき、動画編集が可能になったとの事。

iPad欲しい理由の一つは、音楽系アプリが多い事!
音楽系アプリも高機能・高性能になっていくとの情報が・・・・・・。
iPhone・iPad Music App というサイトが、オススメ★
既にiPadやiPhoneをお持ちの皆様、良いアプリがあれば教えて下さいね♪

そして楽譜をPDFにして整理する!
電子書籍化して大量の楽譜を持ち運べたら嬉しいですよね(´∀`*)
もちろん、音楽も沢山つめこんで~~~♪
いつでもスタンバイOKですよ!リクエストどんどん来てちょ!って感じですよ!

嬉しいワァ。。。。
新しいもの好きやしなぁ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが……
一昨日、ヨドバシのポイントもたまってるしぃ~♪とSHUREのBeta58Aを買いに行った私。
なんと!先週2本売れてしまって、売り切れだとのこと・・・・・・
徳永門下で買占めがおこっています。
出遅れました・・・・・・しょぼん。
iPad2は予約します。。。