アルバム制作を進めています。
今回のCDには、JR東海CM「そうだ 京都、行こう。」
CMで流れたのは30秒でしたが、
皆さんからフルバージョンを聴きたい!とのお声があり、
今回のアルバムで「そうだ 京都、行こう。」再びです。
テレビCMと同じく、編曲は川井憲次先生のご協力を得ております。

 

 

川井憲次 南里沙


東京にはじめてクロマチックハーモニカを持ち、
新幹線のホームに降りたあの日。
一人で心細い中、ホテルのテレビから流れた「そうだ 京都、行こう。」
心温まる長塚京三さんのナレーション。
いつか私もクロマチックハーモニカを響かせたいと夢見ていました。
そして、昨年お話を頂いた時の嬉しかった事、今も覚えています。
東京のホテルのテレビから私のクロマチックハーモニカが流れた時は、涙が……
胸を熱くしました。

My Favorite Things、私の大切な曲となりました。
是非、皆さんお聴きください♪


明日、東京に向かいます!
それでは皆さんおやすみなさ~~~い!