浜松セミナー
浜松2日目。
ホテルでの朝食。夜遅くまで3次会まで宴会があったので、
朝食は寝ぼけながら美味しく頂きました( ´_ゝ`) ペロリ
午前中のセミナーまでは良かったのですが、刻々と台風2号情報が。。。
近畿地方から東日本にかけて大雨警報が。
新幹線や高速が止まると帰れません(´;ω;`)
安全第一という事で、午後からの予定は中止。
徳永先生のコンサートも残念ですが、中止となりました。。。
早めに浜松を出た分、大阪には17時には到着し、ホッ。
一時、私の家の近くの宝塚の武庫川も水位の上昇で、危なかったようです。
皆様の所は大丈夫でしょうか、、、
次回の浜松セミナーは11月5日・6日を予定されています。
是非、皆さんも来て下さいね!とても楽しかったです♪
日頃お会い出来ない皆さんにもお会いできました!
浜松の皆様、本当にありがとうございました!!!