猛暑ですね。
午後より自宅にて体験レッスン。
ご友人とお二人で、あっという間に楽しい時間がすぎていきました♪

その後、夕方より東京から帰宅中の父が「ウクレレをはじめようかな!」と言い出し、思い立ったが吉日。三木楽器大丸心斎橋店に行ってきました♪ なんと偶然にもウクレレの中村たかし先生もいらっしゃり、教則本にサインも書いて頂き、ルンルンです♪♪♪
父は昔、クラシックギターを演奏していたので、なんとかなると思っているようですが、、、??
さてさて。。

家に帰り、早速ウクレレを演奏する父にシンセサイザーとクロマチックハーモニカで伴奏。
デュオしてみました♪
なかなかやん(*・ω・)ノ 父満足気です★
もっと練習して、難しい曲にチャレンジして下さいませませ。
目指すは、中村たかし先生の『誰かに聴かせたくなるウクレレ・ソロ』の楽譜より、
情熱大陸だとか。

それでは、ウクレレとハーモニカのデュオで、「千の風になって」をお楽しみ下さい♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・

9月4日(日)MIKIミュージックサロン三宮にて!
Ukulele × Chromatic Harmonica ~♪一夜限り♪夢のスペシャルコンサート~
を開催する事が決定致しました!!
ウクレレの新納悠記さん、中村たかし先生。
クロマチックハーモニカの南里沙、徳永延生先生。
チケットは三木楽器大丸店まで♪
ウクレレ、ハーモニカファンは是非!聴きに来て下さいね♪
お待ちしております♪

三木楽器


《コンサート詳細》
開催日:2011年9月4日(日)
場所:MIKIミュージックサロン三宮(神戸国際会館4F)
【開場】16:30 【開演】17:00
チケット料金:¥3,500-
*チケットは三木楽器大丸店でのみご購入頂けます。

tel; 06-6244-5881
mail;daimaru@miki.co.jp