今日は、大阪府 貝塚市民文化会館コスモスシアター
たくさんの皆さんにお越し頂き、
南里沙クロマチックハーモニカコンサート、無事終了いたしました♪
皆さん、本当にありがとうございました!

クロマチックハーモニカ 南里沙

コスモスシアターでの演奏は2度目。
前回は小ホール、今日は中ホールです。
最近、MCに拍手を頂きます(笑)
MCには打ち合わせはなく、会場の雰囲気でお話させて頂いています。
それがまた、楽しかったりするのかも。

クロマチックハーモニカ 南里沙

今日のコンサートでは、舞台照明が美しく、
皆さんから良かったですよ~のお声を頂きました。
コンサートでは、たくさんのスタッフの皆さんのお力で幕が開きます。
コスモスシアターの皆さん、素敵な舞台ありがとうございました!

クロマチックハーモニカチックハーモニカ

CDもたくさんご購入頂きました。
ロビーでは渡辺さん、大阪のおばさまにモテモテでした(笑)
またコスモスシアターで皆さんお会いしましょう~~♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ーお知らせー

来週9月27日(火)ラジオ大阪OBC「ほんももん!原田年晴です」に
生出演が決定いたしました♪
しかも、ゲストではなく、アシスタントを務めさせて頂きます。
通常のアシスタントの方が夏休みとの事で、一日アシスタントです。
お昼12時~15時までの3時間。さて、南里沙、何回噛むでしょうか!(笑)

d12e09d7

AM1314 & FM91.9
パソコン・スマホでは、radiko.jpでお聞きいただけます。
(近畿以外の方はradiko.jpプレミアムにご登録頂くと、全国でお楽しみ頂けます)

応援メッセージ、お待ちしております!
FAX:06-6577-0301
お葉書:〒552-8501(ラジオ大阪専用郵便番号)
ラジオ大阪「ほんまもん原田年晴です」宛て

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

明日9月23日(金)は、
FM COCOLO 「THE MAGNIFICENT FRIDAY」15:00頃に生出演します。
是非、お聞きください♪

それでは皆さん、おやすみなさ~~~い!