南里沙

今日は、みのお市民活動センターで「0歳から楽しめる南里沙コンサート」。
0歳の赤ちゃんも♪ カワユイ
「それいけ!アンパンマン」、「マル・マル・モリモリ」、「となりのトトロ」など、、、
子供たちリズムをとって楽しそうに聴いてくれました♪♪♪
音楽を聴くことは、幼ければ幼いほどリズム感や、感受性が豊かになると言われています。
そして、小さい子供はマネをしながら大きくなります。
終演後は、レバーを押すと音が変わるハーモニカに、みんな興味深々。
ハーモニカ、吹いてくれたらいいなぁ♪
この模様が、FMみのうで、2012年9月21日(金)16:24~16:34頃に流れるとの事。
お近くの方は是非、聴いて下さいね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが・・・・・・
最近ブログのコメント、長~~~いです(*´Д`*)
真面目に書くと長~~~いのか、ほんわかすると長~~~いのか、、、
わかりませんが、長~~~~いコメント、楽しく読んでいます♪
皆さん、どんどんコメント下さいね!
年末にはコメント大賞を発表するかも

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロゴロっと変わりますが・・・・・・
明日20日(木)は、西宮北口のRJ&BME'sマンスリーイベント!!!
やってきましたRJ!! 気が付くとアッという間の1か月。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

2012年9月20日(木)
RJ&BME's
open 19:00  start 20:00 
charge ¥1000(ワンドリンク以上のご注文をお願いいたします。)>