ぷいぷい音楽祭
 

おかげさまで10周年「ちちんぷいぷい音楽祭」

▽放送10周年を迎えた「ちちんぷいぷい」から皆様に感謝の気持ちを込めてメインパーソナリティの角淳一主宰の音楽番組を、4時間にわたって生放送します。

◎「ちちんぷいぷい」は10月11日(日)に10歳の誕生日を迎えます。そこで、感謝の気持ちを込めて、メインパーソナリティ・角淳一主宰の音楽番組を、4時間にわたって生放送。40年のアナウンサー経験をもつ角の人生は、音楽とともに歩んできました。そこで古今東西の名曲の中から角自身が「今、聞きたい曲」、「歌い継いでいってほしい曲」をリストアップ。これらの曲を、スタジオや生中継などで紹介していきます。

 

◎出演 角淳一 西靖(MBSアナウンサー) 坂本冬美 つんく♂ 平原綾香 トワエモワ 宮沢和史 押尾コータロー 中孝介 加山雄三 つじあやの ほか多数アーティスト

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+

壁=MBSでした。

という訳でリハーサル行ってきました~♪
先週、お仕事のお話を頂いて、本当は皆様には内緒で、コッソリと終わらせて……

と思っていたのですが。。。
初テレビが生放送なので、とっちたら恥ずかしいじゃないですかぁ(●´ω`●)
今回は、「花のうたステージ」のバンドで参加させていただく事になりました。
4時間の生放送中に、歌のバックでクロマチックハーモニカを吹くsouthrachelがいます。
southrachelを探せ!!です。(本当はめーっちゃくちゃ恥ずかしいのですが)

明日の曲の楽譜は今日頂きました♪
じゃじゃーん☆

楽譜てコレ??

 

おーーーーーコレが楽譜かぁぁぁぁ( ・Д・)/
……オタマジャクシがいなーーーーい!!!!!!!!!
もうココで開き直った私。


九州行っちゃった先生へ……アレから曲増えましたぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
ソロのBGMも帰りしなに、「やめた!! なんか適当に吹いて♪」って……
プロの世界は怖いわぁ。

皆様、あたたかく見守ってください。
以上、壁の報告でした~今からBGM考えます。。。