ただいま~!宝塚です!
立秋とは名のみ、厳しい暑さ。。。
秋の訪れを待ちこがれますね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


『El Mund エル・ムンド』曲目発表です♪

El Mundo|南里沙

1 諸刃の剣 / 田中公平
アニメ界のトップを走られる田中公平先生作曲の「諸刃の剣」
オーケストラ編成でお届けします。
今回エルムンドの為に書き下ろして頂きました。
是非、クロマチックハーモニカの新しい扉を開いてください!

2 I miss You ー逢いたくてー / 若草恵
若草恵先生に書いて頂いた1曲。
心に響きます。貴方に逢いたくて・・・
是非、聴いて下さいね!涙が・・・

3 Libertango ーリベルタンゴー / Astor Piazzolla
アストル・ピアソラ1974年代表作。
クロマチックハーモニカのリベルタンゴ、お楽しみください!
南里沙の大好きな一曲です

4 ベガの涙 / 南里沙
私、南里沙のオリジナル曲。
星に願いを込めて、作曲した祈りの一曲です。

5 You've Got A Friend ー君の友だちー/ Carole King
世界で愛されている名曲。
大切な大切な友人に送るナンバーです。

6 Flight of the Bumblebee ー熊蜂の飛行ー / Rimsky-Korsakov
蜂になりきっての演奏。リアルに表現しました♪
耳を澄ましてください!蜂の羽音が聴こえてきます。

7 Nocturne No,20 in C-Sharp Minor, Op.posth ー夜想曲20番ー/ Frederic Chopin
ショパンのノクターンの中でも20番は心に入り込みます。
涙が頬をぬらします・・・

8 Distant Light ー彼方の光ー/ 渡辺具義
ギタリスト渡辺具義先生の作曲です!
Distant Lightは、「遠く彼方の光」という意味。
皆さんの大切な人を思い浮かべて聴いてください

9 Spain ースペインー/ Chick Corea
ライブではギター渡辺さんとのデュオでお馴染みの1曲を、
バンドバージョンでお届けします♪
アランフェス協奏曲のイントロから始まります。
切なさと情熱をお聴きください!

10 The Water is Wide ー広い河の岸辺ー/ スコットランド民謡
NHK朝の連続テレビで主人公が歌ったことで広まった1曲
スコットランド民謡、世界中で愛されている名曲です。

11 Tomorrow ーミュージカル「アニー」より「トゥモロー」ー/ Charles Strouse
明日に夢を見る女の子「アニー」
クロマチックハーモニカで「トゥモロー」歌い上げました!

12 Gabriel's Oboe 映画「ミッション」より「ガブリエルのオーボエ」/ Ennio Morricone
映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネの作曲
オーボエ奏者だった南里沙が、クロマチックハーモニカで心を込めて奏でました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

まだクロマチックハーモニカを聴いたことのない皆さんにも、
心の扉が開く1枚になっています。
クラシック好きの方、ジャズ好きな方、ポップス好きの方、皆様に楽しんで頂けます。
感動、想い、祈りを響に変えて「El Mudnoーエル・ムンドー」
全12曲 2015年9月9日(水) 全国のCDショップにて発売です!
たくさんの方に聴いていただけるよう、頑張ります♪

それでは、皆さま、おやすみなさ~~~~い!