あたたかい、あたたかい拍手
皆さん、ありがとうございました!!
本日無事、大阪 新歌舞伎座「神野美伽 特別公演」千穐楽を終えました。

 

 

クロマチックハーモニカ 南里沙

 

 

奥が神野美伽さんの楽屋、そのお隣が渋谷天外さん、その斜め前が南里沙の楽屋でした♪


私は2部の「神野美伽オンステージ」に、
11日間 計17公演、ゲスト出演させて頂きました。
神野さんの「王将一代小春しぐれ」の終盤、暗転の中スタンバイ。
一人すっぽんから、演奏しながら花道に迫りで登場します。

 

 

大阪新歌舞伎座

 

 

この上が客席、花道になります。


1500人のお客様、無伴奏での演奏、客席は水を打ったような静けさ・・・
その中を演奏しながら、八百屋という傾斜のある舞台中央へ進みます。
なかなか出来ない経験です。今までにない緊張感でした。

 

 

花道に登場

 

 

                               ゲネプロの様子


神野美伽さんとの演奏もあり、客席からお声も頂戴致しました。
11日間、長かったようであっという間の公演。
今日は朝から千穐楽という事で、いつもと違う空気が楽屋には流れ、
そんな中、新歌舞伎座の社長さんから"當り祝"を頂きました。
今回のご縁を、次のご縁につなげていきます。

 

 

大入袋^^


終了後、美伽さんと写真を撮らせて頂きました!
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
本当に、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

神野美伽さん 南里沙


そして、11日間お世話になった楽屋にお礼を^^
少し寂しい気持ちもありますが・・・
明日からは、アルバム制作に投入です!
また、コンサートやライブ、盛りだくさんですので、
引き続き、クロマチックハーモニカ南里沙の応援宜しくお願い致します!