42
東京で~す!!

今日はいつもサポートして頂いているギター渡辺具義さんが、シエナウインドオーケストラにて出演されるとの事で、東京芸術劇場に聴きに行ってきました♪

よく宝塚でコンサートをされる宮川彬良さんが指揮。一度お聴きしたいと思っていた所でした。いつの日か宮川さんの指揮で、クロマチックハーモニカ演奏したいなぁ、、、

←ホールの入り口のポスターに渡辺さんと藤谷さん、み~つけたっ!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


芸術の秋、私の方も色々とコンサートが近づいて来ています。
今日は、10月13日(祝・月)神戸朝日ホール 南里沙コンサートのお知らせ!
ギター渡辺具義、ピアノただすけ、クロマチックハーモニカ南里沙でお届けする、
スペシャルコンサート。
親子ペアチケットも発売されています。
大人+お子様(中学生以下)=6000円の所、4500円でお買い求め頂けます♪
お子様にもクロマチックハーモニカの音色をお届けしたいと思います。
※親子ペアチケットは、ダンスウエスト06-6447-1950 [平日11:00~17:00]
お電話のみでの販売になります。


朝日ホールは、三宮より徒歩7分。
お昼のコンサートです、是非秋の神戸の街、そしてコンサートをお楽しみください♪

南里沙
南里沙

それでは今日はこの辺で・・・
おやすみなさ~~~~い!!