DSC06891

桜が終わり、、、家の前のハナミズキが風に揺れています。
今日は兵庫県立芸術文化センターにオーボエの大島弥州夫さんのワンコインコンサートに。
2000人の大ホール、平日のお昼にも関わらず満席でした。
私もここで、ワンコインコンサートがやってみたいと思っちゃいました。

さて、最近の悩み事といいますと、、、
私が使用しているHOHNER(ホーナー)社のクロマチックハーモニカが品薄状態が続いています。かれこれ、半年になるでしょうか、、、
日本だったら増産体制、残業なのでしょうが、、、
ドイツ は、どいつ もヤル気ないのかなぁ~~~( ̄∇ ̄)!・・・
あちゃま~~出ましたっ!親父ギャグ!笑
なんて、冗談はおいておきまして、、、本当に困りました。
自宅などで体験レッスン後、すぐにでも楽器を購入して帰って楽しんで頂きたい所、
いつになるか分からないでは、気持ちも冷めてしまいますよね、、、
なぜ、この状態なのかだけでも、教えて頂きたいですよねぇ、、、しょぼん。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

話はゴロっと変わりますが……

今週末の4月28日(土)は、アクタ西宮アフターウィークエンドコンサートです!
14:00~/16:00~ 
場所:阪急西宮北口駅直結 アクタ西宮 西館1F 甲風園側入り口。無料です!
是非、遊びに来てください!
お待ちしておりま~~す♪